インスタで見つけた24時間無人スイーツ販売へ


まぁ〜キラキラインスタでおいしそうな、映えスイーツの数々を見かけたんです。


で、ずーっと楽しみにしてたけどなかなか行けなくて、ちょうど近くに用事ができたのでサプライズで娘を連れていきました。


娘は早く帰りたいのに、何ここ?って怪訝な顔(笑)

笑えるぐらい嫌そうだった。


外から見ても本当に、何ここ?だったの。

韓国チキン屋さんだったじゃん!!にも「あー...」って薄いリアクション。

私はそれがあったから場所がわかって楽しみにしていたのに(笑)


店内に入ったらがっかりしたのは私だった。

高いし、別にワクワクするものもなく...

むかーしの田舎の商店でアイス買う感覚(笑)


娘が喰い付いた商品も2つのみ。。

でも娘は楽しそうだった。


買ったけどねー


帰りに、私、あの店好きー❤って言われたけど、もう行かないかな(笑)


もう少しなんかポップな雰囲気だと吊られて買いそうだけどなぁ。