この間、ユーチューブで途中まで観て、気になったからU-NEXTで全部観ました。

一方だけを信じるわけではないけれど、ダイアナ妃のことを考えてもナイ話ではないなって感じ。
イギリスもなかなかめんどくさい国だね。
キャサリン妃は色々気を遣ってるんだろうなって思う。

ただ、どこの世界(業界)でもどの立場でもありうることもたくさんあったから王室では絶対ありませんってことはないだろうね。
日本も、美智子様だって、雅子様だって色々ありましたよね。

だから、彼らの言うことは信じるなって言うなら、メディアの言うことも信じない(笑)
私は観てよかった。

願うは、彼らファミリーが幸せでありますように。
人種差別も誹謗中傷も最低ですよ。

ちなみに、途中で観るのやめたのは普通に、人種差別が胸糞悪いなと思ったから。また観ようと思ったのは
星野源さん、新垣結衣さん夫妻のニュースを観たから。

ネットニュースで観たときには「ガーシーみたいなのがまだいるのか。大変だな。無視しとけばいいのに。」って軽く思ってたの。

が!!
誹謗中傷を受けているとニュースで見て、ちょっと待った!!おかしい!!なんでなんで??って。

星野源さんの言葉は恐怖がよくわかった。
日本中から憎悪を向けられた感じ。
確かにそう思うよね...それほどの恐怖だよね。
日本中かぁ。私は何も思ってないのになぁ。ニュースに関心ももててなくてごめんなさい。って思った。
誹謗中傷のこわさ、破壊力が伝わる言葉だったよ。

私は星野源さんにも新垣結衣さんにも会ったことない。あくまで素敵な曲だったり(恋とかドラえもんの曲は娘と熱唱する(笑))、作品でしか知らないけど、逃げ恥なんかは仕事のストレスを吹き飛ばしてくれるほど楽しみにしていたドラマだったし、素敵な方たちの印象しかない。

そして、どなたか知りませんが有名暴露系インフルエンサー?
検索してみてもよくわからなかったけれど、そんな方の情報を信じて?誹謗中傷しにいくって感覚が理解できない。。
もしね、もし万が一事実だったとしても、それは二人の問題じゃない?二人がどうするかでしょ。
どうして誹謗中傷に行き着くんだろう?
私、身内でも口出されたくないよ(笑)

うちの両親が離婚するときには私は希望を出しました。
二人で結婚しましょって決めた夫婦だから別れるときも二人で決めればいいけど、互いの悪口を私に言わないで。親子間は私のもの。私がどっちとコミュニケーションをとっていこうが縁を切ろうが口出ししないで。あと、私が誰と恋愛しようが、結婚しようが干渉しないで!!離婚を選択するにいたった貴方方にその権利はありません。と。

それぐらい、求めてもいないのに口出されたくないし、干渉されたくないし、自分もしたくない。
ましてや誹謗中傷ってなに?
全然理解できない。

誹謗中傷なんて本当に最低だと思う。
素敵な言葉を、深い!!刺さるー!!とか言うけど、汚い言葉は刺さったらただの凶器だよ。

星野源さん夫妻だけじゃなくて、誹謗中傷なんて絶対やめるべき!!