健康診断まで無駄な抵抗ダイエットはすっかり諦めて、部署移動で動かなくなったのに食べまくっていたからヤバいと思ったら体重が思いの外、増えてなかった。。


これにはびっくり。


いゃ、普通におデブなんだけど(笑)


不規則だった分やっぱりよくなかったんだね。

本当に出費が減ったもの(笑)


でも、これからだよね...

動かない分が響いてくるの。。

逆にもうちょい気をつければ痩せるかもと淡い希望を抱いてみたり(笑)


そして絶食だと思うといつも平気なのにお腹がすくし、いつもトイレ頻回なのに尿検査忘れて焦ると尿意ないし。


安定の、検診後に寄るコンビニはうまい❤


からの、激辛ラーメン食べました!!


今日は唐辛子パウダー多めで喜んでたら辛くない。

こうやって辛さに慣れていくのね。。

辛い辛いとヒーヒーしながら食べていたのが懐かしい(笑)


何も我慢してこなかったのに今日は暴飲暴食の日❤