宮崎辛麺の逆襲にあった話。

※汚い話です

実は期待して2つ買ってあったから食べたの。
スープを濃くしたくて水分少なめで。

一口食べて、やっぱりいまいちだな。って思いながら二口目。
思いの外すする勢いがついたのと水分少なめにしたからか粉が溶けてなくて喉に張り付いた。

勢いよくムセこんだら鼻に辛味が(笑)

もうこれが痛いのなんの!!

ムセより鼻激痛に悶絶。
ゴホッ、鼻、鼻がぁーーー辛いぃーーーゴホッうぇっ辛っ!鼻!!鼻やばい!!って叫んだ。

あと、辛味がたっぷり染みた麺が鼻に詰まって。

もう👃大惨事(笑)

鼻かんだら麺が出てくるから笑えるし、恥ずかしいし、痛いし。
でも、気にしてられないからとりあえず全部麺を出したいけど通過するたびにまた辛味が(笑)

涙止まらないし死ぬかと思った。

もうね、宮崎辛麺の恨みおそるべしよ。 

失礼なことは言うもんじゃないね。
散々ムセたあと復活したのでスープまで飲み干しました。

永遠にお別れです。←まだ言う(笑)