あー。。

私はまた役員会をすっぽかしたらしい。


本当に最低。

爆睡してたわ。

目覚めたらグループLINE増えてて招待されてて、何この流れ?みたいな。それでも気づかずまた寝た。


次はいつですって連絡をもらえることに甘えていたよ。。

いゃ、前回言われた?覚えてない...


怒りを感じるLINEきた。次の予定も。

そして次の予定は仕事。無理。

本当に申し訳ないと思うけど、私も余裕がない。


みんな仕事しながら家庭守りながらなのは同じ。

パートと正社員とか主張するつもりもない。

シングルだからと甘えるつもりもない。


連絡もなく来なければ私も腹立つし怒る。

私の確認不足。


これは100%私が悪い。


でも正直、集まってまで話すほど?とは思う。

資料はPDFか写真でくるし。

だからもう勤務変更までは依頼しない。

開き直るわけじゃないけど努力はしてる。


異動から1ヶ月。

親のトラブル。

子供の心配。

張り詰めたものがたくさんあるよ。


休みも携帯と手帳が手放せない。

休みたい。


だから、予定は確認する。連絡する。

無理はしない。

ごめんなさい。