娘が母の日のプレゼントくれました❤


うちの娘はちびまる子ちゃんみたいな子なのであんまり気にしないんですよね。

だから期待してなかった(笑)


でも、入浴剤と仕事で使えるグッズくれました❤

入浴剤は疲れた身体に染み渡った〜


お友達と出かけてたんだけど娘が母の日のプレゼント買った?行かない?って持ちかけたんだって。

びっくり。

嬉しかった❤


あと、お友達とおそろいのネックレス買ったらしいけど、これもびっくり。

私が昔、タトゥー入れたくなったときに娘をイメージして考えたデザインのネックレスだったの(笑)

結局やめたんだけどびっくりしたぁ。

ここにこれがついてるのもポイントって言われた部分は娘の名前にちなんだものでポイントにしようと思った部分だからさらにびびった。

親子だね〜

遺伝子ってすごー!!