母が喋らないからめちゃくちゃ静か。


テレビ観ていようが、ご近所さんだろうがとんちんかんな批判しかしないから本当に嫌だった。


陰気臭いより静かが快適(笑)

お金の話しされない。

悪口聞かない。


娘と私の話し声しかしない〜❤


娘だけは「おかえり」っていってくれる。

おかえりって言ってもらえるだけの平和を噛みしめる。 


最初は「私ってかわいそう」モードにイライラたけど、この静かを楽しもうって決めたら最高だった!


でもさ、私の明日のお弁当用の鮭は焼いといてくれた。ありがとう。


ちなみに、とてつもない爆弾愚痴を投下してしまった友人には出勤前に謝罪しました。

これが一番スッキリした。


明日も静かな1日になりますように。