静かにキレた。


母親にキレた。


いゃ、冷静だったな。

私って本当に偉いと思う。


我慢強い。我慢強すぎるから心配と小さい頃から父に言われていた。

今も父は心配していると兄に言われた。

ありがとう。

それだけで嬉しい。


私は本当に我慢が足りないと思ってた。でもさ、今日ほど私って偉いって思った日ないかも。


この日をシュミレーションしてたよ。ずーっと。

でも、泣き叫びながら怒る自分しか想像できなかった。罵詈雑言しか出なかった。それぐらい積もり積もっています。


静かに静かに今日の勝手に対して私の主張だけをしました。


もはや聞こえていたかなレベル(笑)


でも母お得意のだんまりと「私って本当にかわいそう」が始まったからいっか。

静かで私はストレスフリー❤


いゃ、知人にはぶちまけてしまったな。

申し訳ない。

そこも我慢できたらよかった。

今見たら既読だった。あー後悔。

そんなクソみたいな話。。謝らなきゃ。


この1週間地獄だった。まだ続いてるんだけど導火線に火をつけてくれたおかげで早く爆発できたからいっか。


んで、このブログにもぶちまけようと思ったの。


でもさ、それもダサいなって。

母親が母親にこじらせてきたものは私で止めないと娘がかわいそう。


でも、許すって簡単じゃないんだよね。

もう許せない!!が増していく。


だけどさ、ふと思ったの。

今日、祖父母と叔父にお供えしていた柏餅食べちゃったの。

私、あんこ大嫌いなのに。無性に食べたくなったの。

譲ってこしあんなのにつぶあんだったの。

でもさ、あんこ好きな人からしたら許せないだろうってぐらいあんこ極少量の柏餅だったの。

つぶどこ行った?本当はこしあん?おじいちゃんたち食べた?って聞きたいぐらいだった(笑)

だから、2個も食べれたの。


そのあとに母からブチギレ案件ぶっこまれたの。


おじいちゃんたちが涙と声量と感情奪ったの?ってぐらいだった私。信じられない。


だからね、柏餅食べちゃったよね?2個も食べたからいいよな?って聞かれてる気分になったらふと笑っちゃった(笑)


許せない。許そうと思うと苦しくなる。でも私のことじゃないのに苦しみたくもない。


まぁいっか。にしよう。


私はエライ❤