ずーっと興味はあったのだけど買わずにきてしまった。


今日買いました。

もう、買わないかも。。完全に期待外れだったなぁ。

私が辛さ慣れしすぎたのかと思ったら娘も平気だった。スープには悶絶してたけど(笑)

麺もスープも期待以上のものはなくて、本当に意外なほど美味しくなかった。

辛いラーメンです。ってだけで安く売られてたらこんなもんかな?って買ってたかもだけど「宮崎辛麺」って言葉にハードルあがった。。



私の地元で言えば台湾ラーメンが好きなんですけど、そんな感覚だったから地元の味を出すならうまいだろ!!ハードルがね。


↓ちなみに食べたことない。台湾ラーメンはインスタントで欲しなくてもお店で食べられるから。お店に

よっても期待外れな店はあります(笑)

 

 



辛ラーメンもさ、辛いものが食べたくて買うけど美味しくはないんだよね。


 


蒙古タンメン中本は本当においしい❤けど、近所にセブンがない。嘘。たくさんあるけど私のちょうどいい場所にはない(笑)



 

 


これは、もう何年も前に会社のスタッフに教えてもらったけど食べきれなかった激辛。

今ならまた違うかなー。。

 

まず、こっちにしようか?(笑)




あーなんか、私の心を満たしてくれるお買い得な激辛ラーメン見つけたい。

インスタントに高く払うならラーメン屋さんで食べたいの私。

寿がきやより高くつくインスタントラーメンなら寿がきやに行きます(笑)

でも辛いラーメンが食べたいの!!


 ↓ちなみに娘がこれ好きです❤私も一口もらったけど再現度高くてびびった(笑)

 



 忘れるとこだった。

 

これもおいしいよ。辛くはないけど(笑)