事情ありありで...


いゃもう、母親の事故の後始末で借金まみれで(笑)


無い袖は振れないので罰金ですらもローン。。。


あー残念。


というわけで楽天銀行にお願いするためインカメで自分を写したら、ババァ登場。


どちらさまですか?だった。

私かぁー!!


衝撃すぎて借金よりショックすぎて笑えなかった。。


だってメガネかけて鏡見てるよりひどい。

全てを写す美容院の鏡よりひどい。

私は普段、人様にこんな顔をさらしているのかと思ったら本当に悲しくて...


そりゃ加工したくなるわ!!と思った(笑)


往生際の悪い私は仲間を探す旅に出た。


インカメで地獄を見ている人たちがたくさんいて、神もたくさんいた。


どうも、広角レンズなのと性能の良さで色々やっちまうらしい。

あーよかった(T_T)


と、思ったら借金のことでまた頭がいっぱいに戻ってきた。


頑張って働くぞー!!