ホラー映画のようだ。。


最近夢に出てくる方がどんどん距離感近くなってる(笑)


私の夢、あんまり軽視できないんだよね。。


長年くっついたり離れたりを繰り返した元彼の仕事絡みの夢や家にいる夢を見ると数日以内に連絡きてたの。どこにいるかとかもわかるぐらいの夢。

特殊な仕事柄、1週間〜数ヶ月とか音信不通はザラだったんだけど必ず夢を見ると連絡きたから楽しみでもあった(笑)


本当に関係を絶とうと決めたのは連絡もないけどそんな夢すら見なくなったから。


あと、別の元彼は浮気する夢を3回見たんだよね。

彼はその子と結婚しましたけど。


あと、元推しは彼女とイチャコラしている夢を見た。しかも彼女の仕事までわかった。

そして本当に存在していたから推しから降格した(笑)


だから、わりと当たると思っている(笑)

もちろんそれ以外にも、これはメッセージかな?みたいなこともたくさんあったしね。

今日は雑多な夢だったなぁ。って何でもない感満載な日もあるし。


最初に戻ると、私的にはあんまりナシかなぁ。なんだよね。

私は、この人にハグしたいか。みたいなのも大事にしていて、触れたい。みたいな感情がないと好きにはならないのです。子宮がうずく。とかじゃないけど、本能?みたいな。


それなのに、その方と身体が触れ合うような関係性のイメージが全くできないんだよね。

別にその方が清潔感がないとかそういう拒否じゃなくてなんか単純にナイ。


本当に、笑顔だけ好き。それ以外はどちらかといえばやだ(笑)


なのに、夢に出てくる。


しかも学校の会談のメリーさん?だっけみたいな。


 

 

少し離れたところにいる夢を見て


次は、ちょっと近くにいる夢見て


今日はほぼ真横にいる夢で、なんなら足踏んでるだろ!!ぐらいの。で、周りに「どういう関係性?」って疑われて「全然なにもないですー」って私が必死に言ってるのに、幽遊白書の戸愚呂兄みたいな距離感にいるっていう(笑)


 

 

しかも、それでそんなに嫌でもなかった。

でも、友達っぽい感覚なんだよね

彼から紹介してもらえるとかなのかなー

だといいけどなー。。


この先どうなるか楽しみ。

果たして私の夢はまた当たるのか?


でも正直これ以上進展しようがないんだよね。

連絡先交換するような場面もタイミングも絶対ないし仕事も全然違うから基本合わないし。

なんなら、もっと前のほうが私の情熱もタイミングもあった気がするんだよね。不思議だなぁ。