やばいやばい。


昼寝してしまった。

最近ずーっと眠い。

夜勤やってた時の時間に目覚めがち。

そんな簡単に睡眠障害治らないか(笑)


それにしても、スーパーでセルフレジやってるのに寝そうになるレベル。

美容院行ったんだけどあくびヤバすぎたし。

ヘッドスパで普通に寝たし。

↑これは毎回。神の手すぎるだけか(笑)


美容師さんに働き方かわったこと伝えたら「今は休めってことだよ。そういうタイミングなんだよ」って。

え?本当に神なの?(笑)


それにしてもこの眠さは本当に何か変わりそう。。

抗わない。もう無理しないって決めたんだ。

なんとかなるんだよ。

なんとかするしかないんだよ。


ってまた寝そう。。


あ、夜勤やらなくったけど別になにも変わらないって思ってたけど


夜勤やめて1ヶ月。肌きれいになってきた。


いゃ、元々スキンケアをそれなりにするようになってたし最近眠すぎてサボりがちだけど毎日パックしてたし、効果でてきただけじゃない?説あるけど、メガネかけたら現実が待っていたことがたくさんあったのに、今朝びっくりした。

メガネで鏡見て、肌きれい!!みたいな。

ちなみに生理中だよ。


目は浮腫でパンパンなんだけど肌がね!!←何回言う?


過去一きれいだよ。

中学生から肌はコンプレックスだったんだから。

何したって荒れるし、めんどくさがり屋だから続かないしだったの。

だから感動。

もちろんまだシミはあるし、毛穴汚れてるし、あくまでも自分史上でしかないけど気分があがると頑張れるね〜


あと、娘との時間で充実してたからか昼寝後も充実しまくりだわ❤


生活かえてよかったって日々更新されてく。