娘が成長しすぎてシーインで買ったパンツが入らなかった。。


あーもう。。


しまむら行くよ。

↑どこまでも安く済ます私(笑)


その帰りに「もう帰る?」


え?暑いから帰りたいよ。ママは日差しを浴びずに生きていきたい。


「サイクリング行きたいの」


今聞いてた?真逆やん(笑)

とりあえず荷物置いたら行こう。ってことで日焼け止めクリームを塗り直して出発。


暑い。でも日焼けやだ。。完全防備で(笑)




タコの滑り台がある公園って本当にあるんだね〜


可愛い❤


道中で娘に「ママはあなたぐらいの頃にひとりで自転車で市をまたいであちこち行ったよ〜。帰りの方角さえわかればなんとかなるしね〜。自転車で走り回るのが大好きだったんだよ。ひとりだと自由だし、誰かに会うのも嫌だったから遠くにね」


隣町?


違う。浜松から磐田市までとか、湖西市までとかそんな感じ。


えぇー!!!!!!それはすごすぎ!!って言われました(笑)


だから久しぶりに楽しかったー❤


娘も前より断然長距離走れるようになったし本当に安全運転だから安心。


結局たどり着いた有名なゲームセンターで休憩がてら遊びましたが、アームが激強で娘はゲットしまくってた。

お友達も来たことある場所らしく「私も言える〜」って喜んでたけど持ち帰り大変だから大きいの禁止にした(笑)

全然関係ないけどスタッフの女の子たちの金髪がきれいすぎて、どこでブリーチしてる?って聞きたくなったのと、娘が声かけてもめちゃくちゃ優しくて素敵だった❤ありがとう。


帰りは迷い彷徨う。

私は気にしてなかったけど娘は不安だったらしい。

足を伸ばしすぎたね。


娘は「楽しい❤いい1日になった❤」って何度も言ってくれるから可愛い。


帰りにスーパーに寄って私はまずお手洗いへ。

お弁当を物色していた娘に手を握られたので甘えん坊かと思ったら「食べたいお弁当見つけた」と誘導されただけだった(笑)


なんか本当にめちゃくちゃいい日になった❤