米倉利紀さん

公式です!!

新曲ぅ〜〜〜!!
楽しみにしてました❤

聴いた瞬間、んはぁ〜〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧って変な声出た。
米倉さん声は素敵なのに(笑)

米倉利紀さんの素晴らしさが詰め込まれてます!!
メロディ、歌詞、歌声...
聴いて!!とにかく聴いて!!YouTube観てください!!誰か私とライブ行ってください!!
米倉さんのインスタではサブスクもありがたいって優しいお言葉が。。

あ、ちなみに最近過去の曲がまた一部聴けなくなってたけどその前に私、最近の曲でたくさん好きな曲できてたからダメージ少なかった(笑)
米倉利紀さんはたーっくさん素敵な楽曲あるので全然問題ない!!

また大好きが更新されてしまった。

誰も彼の音楽を、才能も努力も生き方も歌声もあの優しい笑顔も奪うことはできない。
だって必要とされているから!!
癒やされ、励まされ、楽しく口ずさむことは私からも奪えない。
中学生のとき、初めて歌声を聴いたあの時の衝撃は忘れられない。
チャラそうなロン毛のイケメンお兄さんが歌い始めたときの衝撃←ディスってないの(笑)

年齢を重ねても変わらない笑顔と深みを増した歌声はさらに私を沼らせたよ❤


これからもずーっと素敵な音楽を届けてくれることを望み、そのために彼の毎日が心穏やかで自由であることを祈ります。応援してます!!