役員会とやらに参加してきた。

夜だからさ。

1日ソワソワ。行かなくていい理由がほしくてしょうがなかったわ。


色んな話をコソコソ、ヒソヒソ。。


あー苦手。一切加わらない方も何人かいたから私も少しずつ後ずさりしてポジションチェンジ。


去年は全然参加しなかったから色々言われたんだろうなぁ(笑)

めんどくせーなー

なんなら、だから嫌なんだよね。

生産性のない話のために時間を作るのが一番やだ。


でもさ、協力して早く終わろう!!って方が多くて助かった。今の時代は仕事されてる方多いし、土日だからって夫婦ともに休みとは限らないもんね。


私は職場の人でさえ必要に迫られなければ連絡先を教えないのに役員関連で何人かに自分から聞きに行くとかヤバイよね。

交換した瞬間に消したいストレスに襲われながらニコニコして「連絡してください」とか言ってる自分に驚く(笑)


40代の私はちょっと違う。本当に新しいフェーズに行ってると思う。

頑張ってるわ〜

きっとこれがまた意味を持ってくるんだと信じてます。


お疲れ!!私!!