良すぎた...

CMなしでテオくんの心の声字幕付きで観たいからU-NEXTで観ます。
最近明るい安住アナの朝を観てからラヴィットを我慢して観る水曜日(笑)

花岡くん(T_T)
ごめんなぁ〜

うちの母親は「全然この子でいいのに❤幸せになれるのに❤」って言ってたけど、間違いない!!でもさ、この韓国男子のまっすぐが先に来たら花岡くん選べないわ。。って言った納得してた(笑)

だって最後まで優しいよね〜

あわよくば言わせようとしていたあの感じから、ちゃんと言わせてあげる感じ。
1話思い出すよ〜
まぁ私は「そこのキョロキョロしてる可愛い人〜」がまだ1位なんだけど(笑)

あー幸せな朝になった。夜観たら眠れないわ。

恐しゅくです❤