イオン...火曜市で激混みでしょ?
ちょっと無理だわ。
まだこの間の買い物のストックあるし。

ってことで別のスーパーへ買い足し品だけ見に行きました。

でもさ、ついトマト見ちゃうんだよね。 
そもそも種類が少ないなー
熊本県産ないよね〜
あ、これ100g98円なら安いなー
買っちゃうかー

って

あーーー!
熊本県産だー!!

我が愛しの熊本県産❤

やったー!!って声が出た。
また出会えたね!って言いながらかごに入れてた不審者私です。

第一歩だったのにもう買い物終わった気分だったよ(笑)満足度高すぎて全部忘れるとこだった。

そして、また、もう全部食べちゃった。
いちごでも食べてるかのような勢いでなくなる。

やっぱり美味しいねー
なんでこんな違うんだろう?って言いながら奪い合い(笑)

 

 



 

本当に幸せ❤


また出会えますように。


熊本のトマト農家さん、遠路はるばる運んでくださるドライバーさんまで本当にありがとうございます✨


もちろんこのトマトの良さを知って関わってくださってる方すべてに感謝のハグして歩きたいぐらい好き。