我が家の偏食さん


私がゲームセンターで獲得したインスタントみそ汁を気に入った。

ほうれん草だから絶対食べないと思ってたのに。

箱でゲットしたので結構ある(笑)

夜勤に持っていくつもりだったのに「私のがなくなるからママ食べないで!!」って。

すごすぎる!

でも本当に美味しかった❤←娘からなんとかもらったけど取ったの私よ(笑)


ゲットしたときには食べないと思ったから母に「適当に食べて〜」とか言ってたのにまさかの娘(笑)




 



ほうれん草食べられるの?って聞いたら、給食で出たのが美味しかったって。


こりゃあ作るしかない!!

お浸し作ったら一束ぺろり❤


「ほうれん草もママの手作りが一番美味しい!!」って可愛すぎ❤

優しい娘です。


でもね、過去にも散々作ってるよ

給食のおかげ〜(T_T)(笑)


なんかまたベタベタ甘えん坊になってるから人間関係微妙なのかな。

どこで放出させようか...

私の可愛い娘だもの。