チェジョンヒョプくんが出ております❤

社会問題とか感情について考えさせられる素敵な作品だったよ。

夢中になっていたら留守電

ドキドキしていたらなんと!!
私がすっぽかした講座からだった。
あーそうだよね。連絡だよね。ごめんなさい。

慌てて折り返したら費用が高額なので日を振り替えてもらえないか交渉しようかと思うって提案だった。
優しすぎ(T_T)優しすぎるー(T_T)ありがたすぎる❤
役所の方ってもっと淡々としていて「決まりですから!!」で終わると思ってた。←間違ってないよ。そのとおりだし。

返してもらえるならほしいけど、そもそも私のミスだし昨日中にオンラインで受けて終わったから大丈夫です。って言ったらめちゃくちゃ驚かれたよ。
「え?えー?テキストは?まだ来てないよね?」

テキストなくても動画観てたらわかったしテストも終わりました。

「えぇーーー!!すごい。。」と。

わーい❤私、頑張ったんだな(笑)

本当に親切な方だった。それだけであそこまで行ってよかったと思いました。
これでよかったと思うことが前を向くことにつながるのが嬉しい。