仕事にしてもらっていた一日。

日にち間違えてました。じゃ済まないし、かといって会社行きたくもない。

悩みまくった結果、取れたらいいんでしょ!!って開き直った(笑)


朝からオンライン受講して、本当にくっそつまらんくてずーっと自分の顔映ってるけど居眠りしながら(笑)


朝からずーっと5時間くらい受けたところで休憩で一度スーパーへ。

全部が菌に見えてしまってげんなり。


帰ってきて再開。

いかんいかん。また睡魔が。。居眠りした自分に気づかず娘の「ただいまー」と母の「ママ寝ちゃってる」で目覚めた(笑)


でも終了テストも一発合格!!


私が意外と聞いていた時間帯の問題が出たらしくわかったよね(笑)


テストはテキスト見ながらでもいいって書いてあったけど届く前に終わったしいらないよ。私どうせすぐ捨てちゃうから(笑)


なんかやたら失敗だらけだけど、それをうまく取り戻せたりうまくやれることがありがたい。

本当に本当にたくさんの力に感謝したい。


あとまた兄とやり取りできて色々知れたし、ありがたかった。

父のことも色々わかった。

娘に会いたがってくれてるらしい。

嬉しいな。

娘に話したら娘も会いたがっていたし、私の心ひとつなんだなって思ったり。


ちょっと頑張ろう。。