はぁ。


怒涛の一日だった。。


でも、なにか動き出したような一日でもあったな。


我が家の車は見るも無惨な有り様だけども(笑)


母のような人間にはなりたくない。と改めて思い、家族のために救世主のごとく動き回ってくれた娘がかわいくて


助けてってお願いしたらすぐに動いてくれた義姉


そして我が兄


私は孤独じゃなかった。

家族がいた。

感謝してます。


仕事のことで悩み、誰かに聞いてほしくて誰かに相談したかったけど言えなくてもがいていたら兄が聞いてくれた。

いゃ、私は何も言わなかったんだけれども兄が言ってきてくれたの。


兄妹が仕事で繋がれる日がくるなんて(笑)


ありがたい。


とりあえず私、最近勉強頑張ってよかったわ。。