朝から名古屋へ❤



なぜか置かれる娘のおやつ(笑)

ぷらっとこだまで指定席を選んだけど正解でした!!
思ったより混んでる。。
座れないことはなさそうだけど慣れてない娘を連れて自由席に飛び込むのはねぇ。。
こだまだから長旅だし(笑)

ぷらっとこだまプランだとジュース2本付きなの!!

キオスクで交換してもらいました。
ドキドキしたけど店員さんが優しくてよかった❤
混んでるキオスクであんなに優しいとか幸せ❤

前回より娘は落ち着いてるけど嬉しさは隠せてない(笑)
可愛い❤

さぁーて。。
名古屋の人混みに耐えられるのかな娘(笑)

最初から地下鉄移動するかまだ迷う。。

ちなみに、ぷらっとこだまプランは先にスマホで予約して今朝、券売機でサクッと受け取りました❤
嘘。帰りはすぐ出たけど行きの分が読み込まれなくてヒヤヒヤしながらやり直した(笑)
往復分を空いてる浜松駅で出して正解。
あと、みどりの窓口ドキドキするんだよね。
よかった(笑)