U-NEXTで観ました。
まだ有料だったけどポイント消費(笑)

検索するたび「あの男」「あの人」と間違えてしまったけど、すっごく見応えのある作品でしたよ。

そーいえば妻夫木聡さんの作品観たことないかも。。
恋愛物でゴリゴリに主役やっていた人や作品はキラキラしてるイメージが強くて逆に観ないんだよね。。

食わず嫌い化してしまいがちなんだけど、安藤サクラさんが出演されているならおもしろそう。ってこれまた偏見が過ぎる選択(笑)

ネタバレになるのは嫌なので書きませんが普段からモヤっていることが描かれていました。
原作読んでみたいな。。

素晴らしい作品だった。。
もう1回観たいな。。全部わかった上でひとりひとりの言葉を噛み締めてみたい。。