子供の日♡


浜松は松潤フィーバー♥

出演者の皆様、はるばる浜松までようこそお越しくださいました。浜松を盛り上げてくれてありがとう。


残念ながら我が家はそんなに家康公に興味がないのでみんな松潤見に行って浜松はどこ行ってもガラガラなはずー!!

を狙って外出。


まずはくら寿司!!予約したんだけど全然余裕だったし帰り際もまだ余裕あったよ。

くら寿司で働いていた皆様も松潤に会えないのか。。

スーパースターは遠いなぁ。お疲れさまです。


それから買い物へ


え。。。

駅から離れ過ぎだから?

恐ろしいほど混雑している。。


そこからメダカフィーバーの我が家。


新しいセットとメダカくんたちを購入

娘が捕まえたエビたちが元気なので水質は安定していると思われる。けど桶なのでさすがにかわいそうだし増やせないしね。


何匹ほしい?


「うーんと、4匹!!」


少なっチュー

店員さんはめちゃくちゃ必死で捕まえてくれました。

優しい方だった。

10匹とかだったらドサーッといけるのにね(笑)


環境かえるのでたくさん増やして死なせてしまってもかわいそうだしよかった。


娘は優しい子なので、動物病院に密着したテレビでも動物たちの辛そうな様子に号泣してしまう。

今日はメダカが蓋の上ではねてしまった様子にオロオロ、ウルウル(ノД`)

店員さんはオス・メス分けに必死になってくれているし、娘はもう家で飼う子よりそのメダカちゃんに必死。。

私は、あー…。。


結局店員さんが救出してくれて娘はまた笑顔に♡


帰り道は「いつもは気にならない段差が気になる。。」と大騒ぎ。

でも小5になってもピュアガールのままなので「4匹で行動してお話してる♡」って喜んでました(笑)


帰ってからは時間をかけて頑張りました。

エビが思った以上に多すぎて集合体恐怖症の私は「オェッ」ってなるぐらい(笑)

母に「これ増えてないよね?」って聞いたら「こんなにいた?」娘は「私はとにかく大量につかまえた!!」と。

私はよく死なせてしまっていたからすごいわ〜


子供日プレゼントに大喜びしてくれた娘♡ありがとう♥

金額じゃないね〜(笑)