パン屋さんを発見して立ち寄ったはいいけどいまいち好みじゃなかった。。
なんならあえて探してパン屋さんついた時にサプライズでここからピクニックよー!!だったんだけど。。
遠かったので到着までに疲れた。

田舎って、田舎って本当に何もない。
どの方向に行った散歩でも同じこと言ってるな私。

そしてピクニックには不向きな強風で「ママがスーパーサイヤ人みたい」って爆笑された。。

んで、さすがうちの娘
帰ってばぁばに「ママね、風のせいで髪型がスーパーサイヤ人みたいだったの〜(笑)」って語り、スーパーサイヤ人ってなに?って聞かれたら「う〜ん?まぁそれ私よく知らないんだけどね」
って真顔で返して終了して、母が私を見た「何この子?真顔

(うわあ、私がスベった感じ…?)
ドラゴンボールのさ…って説明する私の声の小ささよ(笑)
  

 

精神と時の部屋にいってきた(笑)


娘は「すっごく楽しかったー♥」って。。

2時間の歩みをよく知らないスーパーサイヤ人で片付けられた私へ。お疲れさまちゅー