花粉症が辛い。。


仕事ではファンデーションと眉毛ぐらいなので気づかなかったけど、お出かけだからと気合い入れてメイクして、マスカラ塗り終わった瞬間にクシャミが出て、目の下は真っ黒だしアイシャドウも台無し(笑)


ウケる。これワンピースに出てくるホーキンスじゃん!!って思ったらホーキンスはおでこだったわ。記憶が…色々残念(笑)


 

 

↑この人ね。


あー…前もあったなぁ。。


なんとかやり直したら今度は鼻水地獄で顔の真ん中だけすっぴん状態(笑)


もう色々諦めたよね


天気悪けりゃ低気圧にやられて頭痛にめまいにとフラフラだし、晴れたら花粉。。


マスクを外せない日本人と言われますが、コロナに関係なく昔っからこの時期はマスクなんです。

花粉に殺される…って毎年言ってるんだから(笑)

ほっといてくれー!!