全部終わったら書こうと思ってた。


⚾WBC⚾


おもしろすぎるのよ。。


こんなに各国が素晴らしいと思ったことある?


チェコには行きたい行きたい行きたい!!って思ってるし


オーストラリアはレッツゴージョージよね(笑)


正直、もう最近野球観てなかったからそんなに興味なくて。。


代表って上から感があるというか「あぁ、そうくる?」「あぁ、そのプレーね。」みたいな感じがするの。

経験からくる余裕というかどっしり感を醸し出してしまうのかもだけど。。

でも今回はさ、皆が必死にいいとこ取りに勤しみ、羨望の眼差し、尊敬の眼差しは隠しもせず、野球大好きな人たちが野球を全力で楽しんでるような姿が、あ!私も野球好きですって入りたくなるような(笑)


各国がみんな喜び、ガッカリし、顔を真っ赤にしてくやしさを抑えたりむき出しにしたりしてた。


今回の大会はあまりにも野球のおもしろさが伝わりすぎてるよね(笑)


ヌートバーは可愛い過ぎるし♥


栗山監督は一歩間違えばものすごく叩かれてたよ。。

素晴らしいよ。


メキシコ戦でも見逃し三振している村上選手に「このままじゃこの子戦犯扱いされちゃうよ」ってヒヤヒヤだった。。

短期間で結果を出すなんて並大抵のことではない。


だから打ったときは涙が出た。。

もはや親の気持ち(笑)


観たいから仕事休みたいって思ったことないかも。。

本気で休んでしまいそうだったけどうまい具合に休みだったり観れるシフトの奇跡。。


楽しい時間をありがとう♥