オーディション観てたなぁ〜

活躍は知っていたけど久しぶりに曲聴いてびっくり

全てがレベルアップしまくりじゃない!?

韓国のアーティストが好きなので、彼らみたいなハイレベなグループは日本人では難しいと思っていたけど、早く世界に飛び出して魅せてあげて♡って子らだった(笑)

歌詞がまたよく「遠い夢だとどうぞ笑ってよ叶え方なら知ってるから」
このフレーズは涙が出そうだった。
叶え方なら知ってるから!!これは素晴らしいよ。
うちの娘にこういうマインドを持ちなさい!!って言っちゃった。

パフォーマンス見てるだけでも最高だし、歌だけでも最高

あのオーディションに出ていた子たちがね〜

努力ってすごいなぁ♥