もう心折れそう

いゃ、折れました…

子供会ってめんどくさすぎる。
聞くところによると周りは子供会じたいもう存在してなかったり、任意だったり、強制だったり…

あとさ、会議?集まり?
夜あるやつね。

一年生のときはよくわからず必死に参加したけど定刻に始まらない、生産性はないでほんとに謎だった…
企業って優秀だよね(笑)

もう行かないの。
役員会って言われたって行かない。

LINEで連絡くれるし必要なやり取りはちゃんと返事してたけど、言い切りの内容は忙しくてそのままにしてたら別の人から「○○さんと連絡とれますか」ってLINE。。
もーこわすぎる。

だって、今まで来た連絡だって大事な話しなかったよ。
言われたことは期限までに少しずつ進めてますよ。

私には私の都合あるけど、他のお宅の事情だってあるから
そんな簡単にタイミング合わないのよ。

だるい。。

母は「忙しい。ってかなり言っておいたのに。そうなんですね。って言ってたのに」とか言うし。
忙しいなんて皆お互い様だから、知らんし。だよね。
私だって同じ返事するよ(笑)
あとさ、何もやらないのに「こうやって言ってたけどやったのか?」とか「家わかる?あの人さ」とか家庭事情に踏み込む。
あのさ、あなたの娘(私)のほうがよっぽど事情だらけよ。って思うしうんざりする。
LINEもらってるからいい!!っていうのにうるさいからますます私のストレス。。

子供会なんて私の優先順位の最底辺だよ…
子供、仕事、プライベート……子供会(笑)

1年やれるのだろうか。。
来年は言われたら脱会しよ。。