結局、我慢しきれず娘のお洋服や肌着、靴下に消えましたー。。
でも、しまむらだったから9点(靴下は3足450円だけど1点計算)買って総額8000円でした。
でも、無駄遣いじゃないか。
春物アウターとか珍しく娘が自分で選んだものだったし、ばぁばには言うけど私には「ほしい」ってあんまり言わない子なんです。
想いを言葉にしたときには願いが叶いやすい。と伝えているのでそこは叶えます。トレーニングですね。
買うつもりだったからこそ試着させようとしたら片手通したぐらいで「ぴったりー♡すごくいい!!」って。
いゃいゃ、まだ全然着てないじゃんって必死さに爆笑(笑)

しまむらに行く途中に「ママ何買うの?」

ママは仕事で着る肌着がほしいんだよね。(2枚ローテしてるけど家族で黒着てるから混ざって行方不明になる(笑))

「ふーん…」

あと、○○のもあれば買うよ。もちろんね。

「やったー♥」

で、到着してから私はお目当てのところに。
娘はひたすらソワソワ

見てきていいよ?って言ったらさりげなく靴下ゾーンへ

服は見つけたら離れずの可愛さ。。
全部珍しい光景。

こうなったら娘の買うよね〜(笑) 
我が家はシーズン毎ももちろんだけど新学年や新学期には服をたくさん購入してもらっていたのです。
母が私を育ててくれたときのように「服買ってあげなくちゃ」とか言うから思い出すぐらいズボラだから娘がねだってくれて助かった(笑)

ただ、娘はものすごくオシャレが好きなわけではないので欲しがった単品アイテムに私がアイテムを増やしてコーディネートするんだけど、選んだときは「ふーん」だったのに、合わせたら「え!!ママすごっ♥うまっ♥かわいい♥絶対着る!!」って褒めてくれるとこがかわいい(笑)

そして諭吉先生ありがとう♡

娘に、お昼はスーパーでなんか買ってくー?

「いらなーい」

じゃあお寿司屋さん寄ってテイクアウトしてく?(母が家にいたので)

「うーん。いらなーい。」

いつもこんな感じです。ほんとに物欲がない。だから欲しがるときは本気。

しまむらの子供服もっと増えると嬉しいなぁ。。