財布の中身をすっからかんにしてしまったーニヒヒ


美容院の費用も残しておかないといけないから給料入っても使えないなー…


でも必要なものは必要だし買わないとしょうがない…

カードに、PayPayに…ここは見えづらいから使いすぎてしまうとヤバい。。


プラスで入ってくる予定もないし。。


この絶望的な状況に、まだ財布を確認していた私。

ちなみに50円以下の小銭はまとめて月イチで銀行に入れるので小銭すら残さない主義でほんとにからっぽ感がすごい。

でもすごいのが毎回800円〜1000円ぐらいになる(笑)


通帳もギリギリすぎて悲しくなるから月1しか確認しないんだけれど、注文していた印鑑が届いたので通帳ケースのポーチに入れようとしたら銀行入金用の封筒がくしゃくしゃに。。

直そうとして出したらあれ?なんか透けてる。。

お金いれてたっけ?

(キャッシュレス人間の私も1000円ぐらい緊急用に残すんですが最近はゲーセンで使い切ってしまってた(笑))


まさかの!まさかの!!


諭吉先生!!


あー何も知らなくてすみません。。なんなら諭吉呼ばわりしてきてすみません。動画見なくてすみません←え。。

本気で忘れてたからすごい衝撃だったし、なんならすぐ外食行こう!!って気が大きくなるとこだった。
これだよね。
この時期は色々買わなくちゃいけないんだからその支払い用に残さねば。。

あー神様♡仏さま♡ご先祖様♡んで私!!ありがとう♡

なんで残したのか全然思い出せないけど嬉しい!!