米倉利紀さん♥ 


やっぱり素敵です♥

インスタライブ観てても、インスタ見ても、公式ホームページを観ても何やら色々あるんだなぁ。。と思うことはあるし、それらの情報から察することしかできず心配になるし、素晴らしいアーティストですよ!!聴いて!!って言うのを躊躇したくなる今日この頃。。

でもインスタライブではライブにお友達たくさん連れてきて〜って明るく言ってくれるので応援します!!
(私は結局どっちだよ。だよね(笑))

私は少しでも長く素敵な歌を楽しませてもらいたいから、彼自身や彼を取り巻く環境がいつも素晴らしいものでありますように。と願うばかりです。

昔の歌は甘くて優しい歌声、いまはそこに深みとか渋さが増した感じ。
安定感は変わらないから変わってないようにも聴こえる不思議。

彼の姿を観ながら聴くのも素敵ですし、曲だけ聴いてても本当に心地良いし、歌詞を見ると泣けることも励まされることもある。


今も曲を聴きながらブログ書いてるけど曲に集中しがち(笑)

ただ、米倉利紀さんの願いに反することだけれど、彼の応援にはならないのかもだけど…
CDはどうしたって必要ないのです。。
もうCDで聴くことはないし、保存も飾りもしない。。
サブスクの賛否はわからないけど私からしたら昔よりずーっと身近になった米倉利紀さんの歌声に日々癒やされている。。 
私は常に音楽とはべったり一緒にいたいので昔はミニコンポ、携帯プレイヤーの数々には本当にお金をかけたものです。
親の車にも大量のCDを持ち込んで擦り切れて買い直したりするほどね(笑)
米倉利紀さんのアルバムも買い直したことある!!
あれ?買い直したの米倉利紀さんだけかも。
新品を買って、私のものだ♥あーここにはアーティストさんの想いが詰まってる!!たくさん聴くぞー!!って感じる瞬間は好きですよ。

でも今はいらない。
シングルマザーとしてもサブスクの月額ぐらいが今はありがたい。いや、逆にCD買ったほうがお得な気もする。
でも、洋楽も大好きだし、買いだしたらまたつみあげられていく(笑)
だから、ごめんなさい。
インスタライブで、CD予約しましたよ。購入しましたよ。と仰られている方の中で肩身狭いですが、応援は続けます。
サブスクでよりたくさんの米倉ソングを知ることができたから♥