小国神社に行ってきました♥


癒やされた〜

本当に癒やされた♥


今日は本殿の屋根の上にヒラヒラ舞う紋黄蝶を見ました。

見とれてしまっていたら娘と母はおみくじに夢中(笑)

私は今日はメッセージ受け取れた気がしたのでずーっと本殿眺めていたんだよね。


娘が「えー紋黄蝶見たかった😭」と言ったら一瞬だけ姿を見せて本殿奥に消えていきました。


不思議だけれどきっと神様が歓迎してくださったのだと思うことにします。


そのあと、母にもその話をしながら歩いてたら突然ぶわーっと風が横切ったのです…すぐに止んだんだけど、やっぱり歓迎してくれたんだねって。

ただ、尋常じゃない量の花粉も見えました滝汗(笑)