久々にくら寿司行ってきた♥

大好きなのにパン食やめてたからさー
どーしても食べたくて、バーガー頼んだ(笑)

寿司屋行ってパンとか、ないんだけど‼ってずっと思ってたの…

でも、無性に食べたくてさ…

頼んだよね(笑)

写真下手(笑)

パテが思いの外で分厚くて感動したよ〜

私、くら寿司のまわしものじゃないから正直に書く。

かなーり待った割(店内混雑しててお届け目安は10分だったけど、15分以上かかった)に全体的に冷たいのは残念だったけど、おいしかったから絶対また食べたい。。

ただし、お値段高め…
モスなら温かいの食べれるなって思った(笑)

くら寿司はコーヒー系ドリンクも値段のわりにあんまり美味しくないからさー

お寿司苦手でメインとして頼むなら、あのバンズからしての冷たさはガッカリで、かなり高めには感じた。。

あの冷たさならフィッシュは挑戦できないわ〜