出勤したら…従業員入り口で出くわす元彼ゲロー
出勤する私、休憩に行く彼

ドラクエの音楽流れたよね〜
ドラクエ好きならわかる、あの不気味なピンチ感サウンドですよ(笑)

お互い気づかない振りもできず、彼は戻るに戻れず。
あと10秒違ったら逃げたのにって感じだった(笑)
なんちゅータイミングで出くわすんだよ…
前なら「やっぱり縁がある?」って思ったけど、神様❤私わかった✨今こそ‼縁切りのタイミングだと‼(笑)

今までは元彼が逃げ回ってくれたから会わなかったけど、会ったらどうしようかずっと考えてたの。

あえて笑顔で今までみたいにしてみる??

無視←態度に出されるのが一番響く人なので考えたけど、私自身が人として、社会人として許せないのでナシ(笑)

めちゃくちゃ態度に出す?

考えたくないのに考えて迷宮入り真顔

でも、神様ありがとうキラキラ

あまりにどうしようもない出くわし方に彼は一度目を伏せる(笑)
そして目が合い逸らさない彼ゲロー
なんか言いたげ…

私はといえば、この人のどこがよかったのだろーか…
とても冷静に思いました。

以前は必ず私より前に言葉が出てきた彼に私から「こんにちは(=_=)」←もう、これしかないってぐらい、この顔(笑)
彼を通り過ぎたあとに、私、目開いてないなって思って開けたもん(笑)

彼は、尻すぼみの「こんにちは⤵」

お互いに隣のをすれ違う時の冷たい空気は過去一ゲロー

さよなら〜ハートブレイク

もうちょい切なくて「さよなら大好きな人」的になるかな?って思ったけど全然なかった(笑)
冷めるってこわい(笑)

では、ドラクエ勝利のミュージック🎵

スターティン❤(笑)