娘ネタばっかりだな〜

可愛いからしょうがない❤

学校から一人で帰れたことで自信がついたのか「お家で待ってて」って言うようになった(笑)
徒歩5分の学校だからいいけどね〜

ばぁば(私のママ)に「朝のあんな不安そうな顔見たら、この距離以上のとこだと心配すぎて通わせるの無理だわ私‼」
って言って鼻で笑われました(笑)

でもさ「今日だけでも本当は学校に文句言いたいぐらい‼学校まで6分以上かかるとこだったら「話が違うし、約束も破っちゃったじゃん‼」って電話してた!」って言ったらね

さすがうちのお母さん
「私はね…孫だから我慢したよ。私が喚くと親であるあなたに迷惑かけるからね。子供だったらキレてたね〜」

やべー。。モンペの子はモンペゲロー

気をつけねば‼(笑)

え…滝汗なぜかここから下の記事が消えた…
余計な事は書くな?
そうしまつ(笑)

娘は学校楽しみにしてます❤
入学式で仲良くなったお友達と今日偶然にも髪型一緒だったらしく明日はこう。と指示入りました音符
女子〜❤(笑)

あと、ママが働いてるのも同じだって照れ
お友達は学童って言ってたけどそれ何?って不機嫌。
我が家は私が不規則なので保育園同様、結局定時で迎えに行けるわけでもなく、ばぁばに負担が増えるだけだし、すべてが激戦区なので抽選だし、学校も学童もすぐ近くにあるのにわざわざ20分〜30分歩いて遠くに行かないと行けない例もあると聞いたので意味がわからなくてなし。
先輩ママさんは家からも学校からも遠い学童まで歩くのが嫌だとお子さんたちが拒否で大変だったと。

持ち物も学校から曜日指定されたもの以外は重いから少しずつと思ってたけど、○○ちゃんはもうお道具箱に入ってた。と持参希望ポーン
女子〜❤(笑)

トイレでは幼稚園時代のお友達に遭遇するとかで近況報告しあうらしいキラキラ
女子〜❤(笑)

可愛すぎるわ〜

明日はどんな楽しいエピソード聞けるかな〜