昨日のダイエット日記


生理が始まり精神的に落ち着いてきました。

暴食したい欲求も収まってきて嬉しいですニコニコ


ヨガ教室には行けなかったけれど、YouTubeでまりこ先生のヨガを3本やってリラックスしました音譜


おやつのカロリーが高めだったせいか、あすけん健康度が48点と低得点でしたえーん

 

   カラダ&カロリー記録

  • 体重 53.9キロ(開始日 -0.5キロ 昨日-0.0キロ)
  • 摂取カロリー 1,586kcal
  • 消費カロリー 224kcal(2,748歩、ヨガ60分)
  • あすけん健康度 48点ダウン

   朝食

  • コーヒー
  • つぶあんデニッシュ
  • ぶどう

 昼食

  • ご飯
  • 韓国海苔
  • 卵黄

  おやつ

  • ヤクルト
  • 今川焼き

 

   夕食 

  • あさりの味噌汁
  • 赤魚のみりん焼き
  • 焼売
  • コロッケ
  • いんげん
  • 卵焼き
  • ウインナー
  • レタス
  • チキンのチーズ乗せ
  • 焼酎

​​​​​​​



  サプリ

  • ファルケン40代サポート

 

今日も頑張ります爆笑