ツヤ感フラッフィーリボン






しっぽりツヤ感のあるリボンで

ちょうどいいボリューム♡

バレッタでもポニーフックでも🙆オケ


いつも思うバレッタとポニーフックってどっちが使いやすいんだろう?🤔


《バレッタ》

◎サッとパチンと止めれるね☝️

バレッタの大きさを変えればハーフアップにも最適☆

《ポニーフック》

◎ゴムでキュッと結んで差すだけ☝️

髪の毛が短くても使えるね☆


うん、どっちも使いやすい~☆

その日の気分で変える?🤗


@ruruele_hairaccessory から

↑↑↑オンラインショップで購入出来ます。

◇バレッタorポニーフックをお選びいただけます。


ルルエレはいつも頑張っているママに 笑顔になって貰える様なリボンを制作しています。 

ママが笑顔だと子供も笑顔になるよね☆

ママが笑顔になるとパパも嬉しくなるよね☆

良いことの連鎖過ぎる~🤭❤


まずは、小さい事から自分を誉めてあげよう♪

💮朝起きて『おはよう』の挨拶をしたよ!

とかね😃

↑当たり前って思うけど、これは凄いことだと思う。ウンウン


小っちゃい事から誉める💓

これポジティブ思考の醍醐味…ウフフ


#ルルエレリボン#ツヤ感リボン#つやありリボン#大人可愛いリボン#大人上品バレッタ#仕事用リボン#普段使いリボン#ママのためのリボン#心が弾むリボン #ニュアンスカラーリボン#くすみカラーリボンhttps://www.instagram.com/p/CZdDF1jvJzc/?utm_medium=share_sheet