ステキ女子とは?


前回ステキ女子要素の3つの事
をあげましたが今回は服装に絞ってみます(^^)

アラフォーの服装について
特化します(*^^*)


なかなか難しいのがアラフォー(ノ_・。)💦
何が難しい?!?!


*身体の変化
(体重増えてないのに
お腹周りの肉が成長する)

*心の変化
(いい年こいてこの服は無理かな?
と思ってしまう)

*少しの露出も出来ない
(二の腕ヤバッ、足出すなんてハァッ?)

*回りの目👀
(常に周りからどう見られているのか
気になってしまう)

言い出したらキリが無い(´д`|||)
とまぁ、いろいろあるのがアラフォー⤵️

それを出来る限りで
*どう立ち向かうのか?
*どう回避するのか?
*どう着こなすのか?
*これからどう楽しみのか?


って、ゆうけど今から夏だよ?!
わかってる?

出したくないのに薄着の季節…。
日焼けもしたくないし!!
日差しはお肌の大敵<(`^´)>
オシャレの秋ってゆうから秋でいいじゃん!!

うんうん …。
全部あってる!!そりゃそうだ!!

でも!!
この夏から楽しむのです(^^)/

着る服の枚数が少ないから
コーディネートしやすい☝️
(これ私の思ってること)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

雑誌のまるパクりでも構わない!!
ファストファッションの店頭のモデルさんの
まんまのファッションからなら
なお手が出やすい(о´∀`о)

雑誌は好きだけどゆっくり読むヒマなんて
ない!!(-_-#)
はい、そうです💦

だから
美容院に行った時にガン見👀する
買い物袋ついでに本屋で立ち読み👀
それで十分!!

服は大好きだけどコーディネートが
分からん!!って人は、まずは!!
盗むべし( °∇^)


大人可愛いリボンの販売
↓↓↓