寒さシラズ | ぶるはな

寒さシラズ

すっかり寒くなって、もう冬っぽくなりましたね。


うちのはな太郎は・・・













寒い!

めくらないで!













布団に入って寝ます。。。


とてもイギリスの冬を乗り切った血を引いてるとは思えません。














熟睡。



























熟睡。
















お布団が大好きみたいなので、はなちゃん用のお布団を・・・


















買っちゃったぁあ!


寝るわけないかなと思いつつも。
























なに、このクマは。

太りすぎよ。











むむぅ、プーさん布団、ダメか。。。










=========== それから、数時間後 ===========




















おおっ!?( ̄□ ̄;)!!

耳が見えますゾ?


























寝てたぁあ

Σ(・ω・ノ)ノ!




























爆睡。

























ヤバ・・・起きた(^▽^;)


























また寝た(゜д゜;)















と、ともかく、プーさん布団は大成功でした!










今朝の様子。












私達の間に寝てました。










きっと、ご先祖様もこうやって寒い冬を乗り切ったんでしょう!




H子


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←あのタプンタプンのお肉は何用?触ると気持ちイイ用?と、ともかくクリックお願いします!