帰省 | 空模様~田舎者の生き様ブログ~

帰省

地震の影響でしばらく営業がお休みになって自分の会社。


社員の方はそれでも出社していろいろ作業があるのですが、バイトである自分はお休みとのこと。


ってことで、親からの提案(というか命令?w)もあり、現在関西の実家に帰省しております。




それにしても福島原発、怖いですね~~~~(>_<)


もう不安で不安でしょうがありません。


空家ではテレビで言われている以上に事態をけっこう深刻にとらえている方なので、ぶっちゃけ親は自分が明後日また営業が再開されるのにあわせて関東に帰るのを反対しています。


というか、自分もぶっちゃけ帰りたくないんですけどね(笑)


友人からも「バイトで命捨てるなんてバカだよ!絶対に帰らない方がいい!!」と言われてしまいました(^^;)


できればこのまま実家にいたいな~とも思うのですが、それでも他のスタッフの方にかかる迷惑などを考えてしまうと。。。。(´д`lll)


まああれから余震も続いていたりして営業再開もどうなるかわからないのですが、とりあえず上司に明日の夜あたり電話してみようかと思っています。


「帰れ」って言われたらどうしようかな。。。。と今からドキドキしていますが(苦笑)




でも、やっぱ久しぶりの実家はいいですね~♪♪


自分根っからの田舎っ子なんで、やっぱり海と山と川に囲まれてるとホッとします(*´∀`*)


田んぼについてる鹿の足跡なんてもう最高(笑)


やっぱ田舎好きだなぁ~と再確認しましたw


いいリフレッシュだ(^u^)☆


ただ、母の手料理のおかげで、1日で0.5kgほど太りましたけどね(T∀T)苦笑