はじめまして。

ブログはじめてみようかなと思い、はじめてみました。

 

飽きっぽい性格なので、いつまで続くか?

それとも、放置状態になるか?

先のことは誰にもわからないし、自分でもわかりません(笑)

 

趣味なるものは多々ありまして、あれもこれもと手をつけてみますが、

極めたものは何一つありません(笑)

ちなみに 、アウトドアな趣味は苦手です。

 

最近は、つまみ細工なるものを毎日、チミチミと作っております。

つまみ過ぎて、指が腱鞘炎になりました( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ何となく、思うがままに生きてみたいなって思うようになり、

自分自身が楽しめることを楽しめる範囲で楽しんでおります。

 

日常のささやかな出来事や、思ったことを綴っていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします(^^♪