幼稚園バザー サンプルできたぁ♪ | あゆなママのCuteな園児弁当

幼稚園バザー サンプルできたぁ♪

もうすぐ、幼稚園のバザー。。。キティちゃん×笑


1学期の終わり頃から、バザーに向けて


クラス製作は何を作ろうか。。って考えてきた笑



クラスの保護者に何が作りたいかアンケート取ったり、


クラス製作に参加する人数によって予算も変わるし、


試行錯誤しながら。。。。





「毎日、ひも付きタオルを持たせないといけないけど、


家にハンドタオルがいっぱいあるから、ひも付きを買わなくても


それを活用できるようなものって作れない???」


との保護者の声。




作ってみましょう。作ってみせましょ~笑





あゆなママのCuteな園児弁当
できたぁっっっ。おおっ


材料は全部100均で揃うし。。。


かわいくない??????


これで行こう!!!決定~キャー






追記。。。


【タオルクリップ バザー 手作り】などの検索でお越しの方が

結構増えてましたので・・


バザー終了して。。。の感想をひとこと残しておきます。


30個ほど用意した このタオルクリップ。

おかげさまで、大人気で、即、売り切れましたぁWハート3

買えなくて、残念がってくれたママ達もいて、

製作に参加した 我がクラスのママ達も大喜びHAPPY

簡単で、とってもオススメです。