キャラ弁 プーサンのシンプル弁当 | あゆなママのCuteな園児弁当

キャラ弁 プーサンのシンプル弁当



あゆなママのCuteな園児弁当


AHちゃん、入園してはじめてのお弁当スプーンフォーク





少食な上に好き嫌いが多いAHちゃん。。。↓


一体、どのくらいの おかずを入れたらいいだろう。。


とか、意地悪のように野菜をゴロゴロ入れるのも


まだかわいそうかなぁ。。。う~~ん・・・ akn


なんて考えてると、おかずも手がかからないものに


ついつい。。。。なっちゃうのよねぇうーん(汗)




でもさっっっ


まずは、好き嫌い克服弁当にする前に、


食べきれそうな量で、楽しくお弁当の時間を過ごせるように。。。


と考えてあげるのが、やっぱいいのかなう~ん




あせらなくても、まだ入園したばかりはぁと


今日は、まだ入園して初めてのお弁当の日だしねっっハート