キャラ弁 ノンタン | あゆなママのCuteな園児弁当

キャラ弁 ノンタン

あゆなママのCuteな園児弁当


今日のお弁当ですおべんと


今日は、夏祭りの準備があった為


幼稚園に行ってたんだけど、


終わってから、教室に行くと。。。。


ちょうど、お弁当を食べようとしてたところでしたにへ


AHちゃん。。。ノンタンに手をつけるの早かったよぉ汗


ホント一瞬の出来事。。。


キャラ部分を一口で食べちゃったので、残ったのは、ただの弁当汗



先生たちが


『今日何????』


って覗きにくるも・・・。

『あ゛~遅かったぁ・・・今日ノンタンだったんでしょ??見たかったよぉ』と。。。なみだ





『先日のお弁当。。。BOOFだったでしょぉ。

 ***組の***先生は、Suzy'sZooがすごく好きなんですよ顔

 ***組に持って行かせてもらって***先生にも見せました~Wハート3


だって好


そうなんだー・・あはは笑

はて・・そのときは、原型とどめてたんだろうかena



ひそかに楽しみにして頂いててうれしい限りですきゃっ


今日のノンタン・・・失敗です。

(ホントは、タヌキくんもいましたが、詰めるときに却下Q*)


ノンタン真っ白すぎてムズカシイ・・・。


無難におにぎりでお顔作ったほうが


可愛かったかも・・・やっちゃったー