キャラ弁 ***組さんのお野菜大きくなぁれ♪(うす焼き卵でリラ弁) | あゆなママのCuteな園児弁当

キャラ弁 ***組さんのお野菜大きくなぁれ♪(うす焼き卵でリラ弁)


あゆなママのCuteな園児弁当


AHちゃんの幼稚園では、こないだ。。。


プランターにお野菜を植えたんだってとまと


トマトとか。。


えっと。。。。なんだっけ汗1


とにかく色々はぁと



早く大きくなるといいねぇ。



AHちゃん、お弁当のとき先生に何か聞かれたらしく


『ママがね。***さん(←クラス名)おおきくなぁれって作ったのハート


と説明したらしい・・・。



たぶんねぇ・・・


先生は、これは何で出来てるの???


って聞きたかったんだと思うんだけどなぁ・・・まったり








やっと、パソコンが治ったよsao☆konatu

せっかく、ブログ更新しようと思ったらパソコンがおかしいだなんて、ついてない・・・

仕方ないから、再セットアップしちゃったまったりアハハ

特に消えたらまずいデータってなかったしねふふ


パソコン購入時の状態に戻ったから、

めっちゃ重かったパソコンが軽くなって

動きが早くなったぁワーイ

いらないソフトの整理もできたし、結果オーライイェイsei