キャラ弁 パンダちゃん弁当 | あゆなママのCuteな園児弁当

キャラ弁 パンダちゃん弁当


あゆなママのCuteな園児弁当


女の子の弁当って作りやす~いWハート


SOHの時みたいに、ポケモンの


なんだかよくわからないキャラクターをリクエストされるわけでもなく。。。


パンダさんで喜んでくれるくらいが、一番やりやすいっパステル


リクエストするようになると大変なんだけどねぇ汗



今日もきれいに完食crml


AHちゃん頑張ってるなぁ・・・エライエライ。





なんか、アタシのパソコン設定が、どうやらおかしいのか、

削除したらいけないソフトを誤って削除したのか、

ブログに画像張り付けができないんです。。。

javascriptに問題があると思うんだけど・・・。

この記事は、画像の張り付けだけ実家のパソコンで

妹に張り付けてもらったんだけど、原因追究しないと、

スムーズに日記更新ができません・・・。

せっかく、更新しようと・・思ったのに(泣)

頑張ってパソコン復旧させます(泣)