キャラ弁 キティ弁当 | あゆなママのCuteな園児弁当

キャラ弁 キティ弁当


あゆなママのCuteな園児弁当

今日・・弁当の日ってすっかり忘れてたの。。。


かなり慌てた~あたふた



でも、


『ママっ大丈夫っっ。今から作ればいいんだからっっ笑


と言って。。AHちゃんは、かなり冷静sei




AHちゃんはね、


SOHのように何でも食べてくれる方じゃなく


量も SOH 以上に全然食べない子で。。。


超小さなお弁当箱に、小さなおにぎり。。。子供茶碗1/2あるかなぁ。



あたしが愛用してた、

   ↓キティのダイカット弁当箱じゃAHちゃんには大きくて・・・


ハローキティ ダイカットランチボックス 【スケーター】 ★kitchen0514★

あれより小さいキティの小物ケース↓を使ってます。


クリアタイプで中身が見える!お菓子入れなどに!スケーター ハローキティ マルチケース(DCA...


これだと、なんとか残さず食べれるみたい。


とにかく小さい弁当。。。キャラ弁といわれてもなぁ。。


全然気合が入りません。。。


あゆなママが大好きなキティのお顔が、全然可愛く作れませんでしたぁ。


やる気のなさが もろに。。。ブタ


だってぇ。。小食すぎて正直作り甲斐ががーん