まぁ、これから私が書くことも結局自分自身が一番嫌いな人を批判することになっちゃうんだけどぉアイス


でも、もうかなり前から思ってる事でどうしようもないからここで吐き出し笑

(どうせほとんど誰も知らないブログだしここ)

誰にも言えないし、その人本人に言ったって到底分かってくれないだろうし。

だから、ここで吐き出しーーーーーーーーーーーーーー!(´゚艸゚)∴ブッ



私がやってるもう1つのブログで・・・・・

ま~あるおひとりのおばさんがさぁ。

事あるごとに私に批判かましてくるのよね~。

まぁ、こういうネットの世界、必ずともそういう人いなくもないけどねぇ。

長年ずっとこういうHPやブログやってるからよく分かってるけど私も。



トレッドミルで長く走ってると

「トレッドの上で長く走ってればいいもんじゃないし~」とかって言うし。

でも雪国ランナーにしてはしょうがない事。

そのおばさま、暖かい場所に住んでるから雪国の辛さなんて全くもって分からない方。


まぁ、それ以外にも本当に何かと私のことにかみついては私に批判ばかり浴びせる方。

そんなに人を批判しまくって何が楽しいんだろう・・・・って。

最初は、他の人がそれって私を心配してくれてるからだよって言ったけど

違う!全くもって違う!

なんか他の人にはめちゃくちゃいい人らしいけど!?

最近じゃ~ブログ記事にまで遠まわしで書いてるし、なんぢゃそりゃ??って感じ。



つい最近(゜Д゜) ハア??って思ったのが・・・


基本、根性が出来てないんだわね(?_?)  「負けないからっ!!」とか思えないし。。。一体何を勝ち負けの対象にしてるかが不明だが。。。あぁ、自分か


らしい。あ、これはそのおばさま本人のことね。


でも、この方を見てると自分はガツガツいかずに気楽にいく人~とか言ってるけど

結局去年の年末のフル前にガツガツいっちゃってるし(自分ではそうじゃないらしいが)

どこかで負けたくないって思うからそれなりに走ってたんだろうし。


んとね、何が言いたいのかというとぉ。

言ってる事と、やってる事がちぐはぐ!!そういう人間って!?って事ぶっwww

私そういう言ってる事とやってる事が違う人って「?????」って思っちゃうの。


自分が自分に負けないために自分に厳しくする事ってそんなに恥ずかしいことか?

違うでしょ!?って感じ。

そりゃさ、いつもいつも「負けるかぁぁ」とかって思ってたら身がもたないし不機嫌

適度に抜くところは手を抜いていけばいいことだし。


ただ、なんていうのかな、なんでこういう風にしか思えないんだ!?このおばさんって感じ。


あ~なんか何を言いたいか分からなくなってきたけどぉ。