久しぶりすぎるブログです、いつの間にか秋ですね!!

突然ですが、こちらご覧ください!!

 

 

続いてこちら!!

 

私が応援してるSixTONES(ストーンズ)の初めてのMV「JAPONICA STYLE」が公開されました\(^o^)/

な、なんと!!!MVは、タッキーのプロデュース!!!衣装提供はCanCam!!!

豪華―!!!

 

美しくスタイリッシュな映像と、きれいな歌声。

6人の個性が爆発したパフォーマンス。

初めてのMVだと思えない表現力。

素敵すぎて、会社で泣きそうになりました。

スト担さん以外の感想も聞きたいですー♪
 

 

なんでCDデビュー前なのに(まだ、ジュニアなんですよ!)MVが制作されたかというと、、、

SixTONESがYouTubeのアーティストプロモというキャンペーンに「日本代表」として起用されたのです。

その経緯の動画がかなり面白いので、こちらもぜひ!

 

 

 

先週から、都内の駅にたくさんのキャンペーンポスターが貼られてます。

見た方もいるかな??
品川♪

 
吊るしポスターは昨日までで、今日からは通路に登場。
6人集合が10枚と、個人が各3枚。
 
 
 
 
 
原宿♪
 
汐留♪
大きな柱の4面がSixTONESです!!
今行くと、本人たちのサインもあります。(この写真はサインが書かれる前)
 
 
ひっさびさのブログが、キスマイでも中居くんでもなくてびっくりした方いたらごめんなさい!!
色んな人に見て欲しくて、ここでも宣伝しちゃいました(*ノωノ)♪
SixTONESは、キスマイやSMAPとも縁があるメンバーも多いということで。。。
 
そして、YouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」は、他のユニットも楽しいからおススメでーす☆
だいたい毎日更新されてまーす☆
+++++++
 
「ジャニーズをデジタルに放つ新世代。」

デビューしてなくても、ジャニーズJr.でも、できることはたくさんある。

日本の世界のエンターテインメントを盛り上げる存在にきっとなる。

 

でも、やっぱり、手元に残る「モノ」が欲しいから、、、
YouTubeから「爆発」して、CDも発売できるようになってほしい。
テレビにもたくさん出てほしい。映画も、広告も。
そして、単独ライブをもっと大きな会場で。
 
「JAPONICA STYLE」がとても素敵だったからこそ、これで満足できない。
もっともっと先の夢を叶えられますように。